えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

愛に そのまま

スポンサーリンク





     おはようございます


 なんだか 昨日は食べ過ぎました 
 ただ 今月はあと10日程ですが

 パン食べ放題ランチ
 ピザ食べ放題
 焼肉
 アメリカンステーキ


    こんな夜が待っています 
 大丈夫かな   と  我ながら心配になります

  6月は少し 自粛しないとだなぁ   
  
  いまのところ 大きな予定はなし   


  氷室さんのライブが2本
  ヒム友さんと あそこに行く予定  これだけなので  


  加圧トレーニングにはげもう!



でもね  やっぱり人と会うことって 大切だよね
  昨日 も  そう思いました!


  ちょっとした繋がりのある人と会って
  その時に 出た会話の中で  


  「あ。。。。。  そんな人私知ってるよ!」って話しになる
  一人の 自分のやりたい事  夢に向かっている人の
  ちょっと お役にたてるかもしれない!
  

  それは SNSの世界ではない
  繋がりだよねぇ
  それを目的として 会うのではなく

  本当に 会話の一部から始まる ちょっとした繋がり
  素晴らしいなぁ  って 思うのであります


  さあ  今日も 元気で  頑張りましょう!





    わかりあうために
    愛に迷いながら

    もうこんなに
    心はゆるされてきたよ




   今日も車の運転には気をつけて

   








   身体はソーセージでできています。