えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BACK  TO ZERO

スポンサーリンク





   おはようございます 



  5月の最終週の始まりですね   
  あっという間の5月 
  氷室さんのツアーも いよいよ終盤だなぁ


  私は あと 6ライブ
  もっと行けばよかった   


  さて そろそろ 衣替えをしようと思っています
  昨日も思ったんだけどね

  暑くなると  オフィスの中が とっても寒くなるから
  長袖でいないと 駄目なんだよね

  もともと エアコンのかぜが駄目だから
  パーカーとかを持って行きます


  あと エアリズムも買ったし
  早く夏が来ないかな   

  今週はイベントがいっぱい
  ちなみに 今日は イタリアン食べ放題へ行ってきます


   まあ 食べられるうちが はなですね



  今週は 氷室さんもあるし
   チケボが 楽しみです





   何を追い続けても 
   夢は自分だけのもの



   耳元でささやくLADY 
   優しい指先に





   今日も車の運転には気をつけて












   だんだん筋肉痛にならなくなりました