えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Dance with Memories

スポンサーリンク






  おはようございます 

   6月になりましたね 

  なんだか この間まで ヒートテックきていたのに
  もう こんなに暑くなるなんて 

  一気に 夏になりました   


  でもね こうなると
   電車の中や 建物の中が エアコンで寒くなるんだよねぇ
  それが 一番苦手

  27度くらいにしておいてほしい!


  さて 6月は とりあえず ライブは2本
  大阪   へまた行ける
  すっごく楽しみな 人にも会えるから
  本当に 楽しみだなぁ

  。。。って なんだか最近は頻繁に大阪に行くねェ
  7月は。。。。神戸だけど
  8月もだしね

  あと またお肉の予定が1かい

  他はいまのところ 大人しくしていよう
  たまには 胃を休ませないとね!


  さ  今日はまたチケボだ
  このダウンロード形式。。。 毎回ドキドキするのやだな





   愛してるって  何度もきいた
   おま えが 愛しくて

   ただひたむきに 信じ逢えた
   あの 日が愛しい





    今日も車の運転には気をつけて
   髪の毛切って 黒くなってました








   衣替えしないと。