えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

RAINY   LANE

スポンサーリンク





  おはようございます 


  なんだか 鳥越神社のお祭りですけど。。。ね




   暑かったり 涼しかったり お忙しい天気です



   昨日は1週間ぶりに加圧トレーニングに行って
   帰りは40分歩きました 

   いまの時期は あるくのに ちょうどよいね
   まあ ちょっこら 寒かったけど


   それでも 水分はしっかりとらないとですね

   
   今週はちょっとおとなしく働こう!!
   また  大阪もあるしねェ

   あ。。。最近はコンビニのスイーツにはまっています



   ローソンのpureシリーズの
     チョコレートケーキ  
     ショートケーキ



   あとセブンの抹茶シュークリーム

   どれも 美味しい!!




    さあ  今日は日曜日
   お休みの方は ゆっくり休んでくださいね







  レイニー うしなうものは
   もう何もない 僕なのさ


  君を抱きしめる OH RAINY LANE
   不確かな このよるに






   今日も車の運転に気をつけて











    失くしたものを探していますが
     まだ みつかりません