えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LOVE  &  GAME

スポンサーリンク




    おはようございます  


    月曜日ですね  
  あっという間の 6月 終盤 ですよねぇ

  本当に なんだか いろいろバタバタな 6月です 

 

  昨日は 友達が  帰りの新幹線のホームで新幹線待ちをしていたら
   目の前を 氷室さんが通過したみたい!  

  震えた!って 言っていたけど 本当だよねぇ
  出待ちや 入り待ちと 違って 思いがけないところで
  会うと どうしていいか わからないよね


  彼女は ツイッターでも公表しないで 新幹線降りてから言ったの!!
  東京駅で 騒ぎになったら 悪いからって

  それ すっごくわかる!

  でもね 私も そんな事前にあったけど
  その時 知り合いの人に

    「友達なんだから 情報は共有すべき」って言われたなぁ


  自分が知ってる時は 何も言わないのにねェ


  でも お手柄的な 情報は流す!



  そんな 勝手な知り合いがいました     


  その人のことより 自分の欲求だけを 主張する人
  駄目だなあ
  仲良くやっていけない



  勝手な人が 多いよねぇ


  あ!!    こーーーーじさんのあれ振り込んできた!
  私としたことが なんだか 早いでしょ! 仕事!


  やる気 行く気 まんまんだからねェ

  でも当選するかわからんのに お金振り込ませるって どうなんだろうねェ
  

  。。。って また言うと いろいろ言ってくる人がいるかぁ


  なんだか ファンでいると 文句言ってくるし
  別のアーティストの事いうと また 文句言ってくるし

  ファンやめろ?ってなのか
  ファンでいろ?ってのか わからん 世界やね


  人の事を とやかくゆう 人って 結局なんだか
  かわいそうな人なんだろうなぁ



  さて 大阪で食べ過ぎたんだけど
  また 水曜日は ちょっと お肉な 夜ですわ。。。


  今週一週間は なんだかんだだけど
  笑って 過ごせるように 悪い事は 捨ててしまおうね





   LOVE&GAME ふるえるなら シャイな 指に

   LOVE&GAME  ときめくなら 濡れた はだに





   今日も車の運転には気をつけて
   いよいよツアーが 始まるねェ





   ラブゲのこの歌の C’MON  C'MON
    の 毅さんの ドヤ顔が好きだな