えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

INNOCENT SKY

スポンサーリンク





おはようございます  

 火曜日ですねェ    
 最近は 仕事も 暇で  嬉しい毎日です


 さて  昨日録画しておいて
    「藁の楯」をみました
 ちっともわけわからん    
 ありえない 無防備な 警官たちが 殺されていく  

 よくわからないまま いろんな人が しんじゃった
 そんな あらすじでした


  しかも「NOE]流れないし    


 今週は 氷室さんは 三重ですかね
 この間の 大阪は ちっともホテルがなくって なんだ?
  野球か??? って思ったら
  とうほうしんき さんでしたねェ
 恐るべし     



  昨日したこと
 それは  こーーーーーーーーーーーーーーじさんのなんだかわからんが
  アルバムを 予約した    


 みんなが ツイッターで フラゲがどうのこうの言ってるし
  ん   って思って
  ワーなーさんから 予約しました

  なんの曲がはいってるのか 何にもわからんけどね
 一応 買っておいた    

  私が 5枚、6枚 買えば 一位になるなら 買うけど
  きっと 私のちっぽけな 力では 無理なのでやめました


  すみません      


  みんな10枚ずつ 買ってくれたら いいのにねェ 



  なんだかんだ言って こーーーじさんモードもはいってきました


  にこにこ動画も 始まりますねェ
  でも 残念ながら 明日はお休みだけど
  予定がいっぱい!!

  たまに みよう! 電車の中でも



  さあ  今日も張り切って行きましょ!


  そして  久しぶりに タイ料理が食べたくなりました

  上野コカレストランが なくなってしまったので
  ちょっと 残念


  また 開拓して行きましょう!




  


   いたわるうそも きれいなKISSも
   いらないのさ こんな夜はぁ

  求める物が  おおすぎたのか
    時を急ぎ過ぎたのか



   この胸






   今日も車の運転には気をつけて

  ツアーが始まりました









   すっごい辛いchickenカレーと ナンが食べたいです!