えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MILKY WAY

スポンサーリンク






おはようございます!


  いやいや 昨日はなんだか ちょっとラッキーでした



  ちょうど早退して帰る40分くらい前から 大雨
  もう バケツをひっくりかえしたような 雨で どうしよう?

 

  そう思っていたら 帰る頃は ちょっと小雨
  なんだか 最近の雨は すごいよね
  もう   傘なんて 役立たず 


  あ!!  最近また セブンイレブン
    「マーボー焼きそば」出てますね  
  本当に 大好き  
  きっと 2週間くらい限定なんだろうけど
    「チンジャオロースやきそば」と同じくらい激リピです!


  あとは。。。。。。。。
  あ!! アイスの季節ですね
  すっごく美味しいアイスは まだ ここ最近出会ってないけど
  MOWの  マスクメロンは 大好きです  



  そう言えば 昨日は 早退 明日は 神戸
  やっぱり働きが足りんなぁ
  7月は 特別出勤 するかぁ 


  元気いっぱいで 明日の神戸に挑みます!




   帰らぬ愛に  ちぎれた夜よ
   罪をたばねろ  ずっと 強く
   いたく  俺をしんじて く れ




   今日も車の運転には気をつけて






  
     神戸では なに食べよう。