えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

7月に なりました!

スポンサーリンク





   2014年の半分が  過ぎましたね 

   7月1日  はじまりは
     氷室さんのライブです


夢の一ケタ!!!!  本当に嬉しいなぁ


   



   カレンダーをめくって  決心!!

   今月は お肉より 魚を 多くたべよう!!
   それが  目標!!!


   加圧トレーニングも  週に2かい  いきたいな
    (これ願望)




   とにかくいつも笑顔で

     一つだけ その人のこと  誉めよう!!