えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ANAの機内で吉川晃司さんのコメント!

スポンサーリンク




氷室さん、神戸のため、本日も
ANAにて、伊丹へ!





ラウンジで気になっていた、スイ-ツと
青汁!!
そしてツイッタ-を確認したら
ANAさんが、吉川晃司さんとつぶやいてた!







これです!
曲の間に、いろんなお話!

スマホ、早打ち名人の私は
できるかぎり、スマホにうちました!



50分もあり、
One worldから、なぜか聞き始めて

サムライロックの前で到着!




サムライロックを聴かずにすんだ
うれしさと


あと少し、お話を聴きたかった。。
残念さと。。




でも、なんだかやっぱり良い。
自宅に戻ってきたかんじ。

はやく、ライブにいきたい。
不謹慎だけど、神戸にきた理由
忘れてしまった!