えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

そして 中華街!!

スポンサーリンク




   すっかり時間が過ぎてしまいましたが。。。。。
   ハマスタ2日目は 中華街に行ってきました!

   。。。ってか こんなに近いなんて思わなかった!!




   家を出る時 浅草は人口の70%くらい中国人でしたが
   この日の 中華街は  氷室さんファンがたっくさん

   店に入っても 歩いてても
    氷室さんTシャツだらけでした!
  


     



   一軒目は  Pさんに教えて戴いた
     マーボー豆腐の美味しい店!



  



  




  





    ~からくて  美味しかったよ!!




   その後 Pさんも合流して



  




   




   




    気がつけば グッズは

      完売だらけ



    




    今度は飲茶食べ放題に行きたいな!