えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NATIVE STRANGER

スポンサーリンク





  おはようございます 


  いやいや 昨日の出勤時は大変でした 
  雨が降りそうだったし 地下鉄で行ったのだけど
  最寄駅についたら すっごい 雨





   傘が 役に立たないくらい 降っていたんだけど
   仕事場のところにきたら ビル風で もっとすごくなり

   モルディブのあの時以上に 土砂降り     

   パンツは濡れて  セーターも
   何から 何まで びしょぬれで

   仕事場でちょっと 一息ついていたら
   雨はすっかりやんでいました  

   この時期はやっぱり わからないねェ





   そして 蒸し暑いですねえ
   このむしむし感が好きなのですが
   みなさんには 辛い日々かな?


   あ・・・・そう言えば 世の中って もう
   お盆休みなのかな?


   世間的な休みは よくわからないけど
   私は 今日から6連勤です


   でも 半日 出勤
   今月は いろいろと 早退しないといけないから
   
   ではでは 1週間 頑張っていきましょう
  そしたら  こーーーーーーーーーーーーーーーーーじさんだ





  うまく世界を だますウソに
   わいん でもついで
  夜の冷たい 孤独さえも
   愛で抱きしめる




   今日も車の運転にはきをつけて



   加圧トレーニング行かないと。。。   
   なまってしまうねェ


   今月行けるかなぁ