えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

B side   BIRTHDAY  NIGHT のグッズ~!

スポンサーリンク




   いつの間にか グッズが 発表になっていました!!

  う~ん  Tシャツねェ



  



   こーーーーーじさんのは いつも こーーーじさんの主張が強すぎる
    Tシャツの為 買いません。。。。。。。
   あの 25周年のときの 25000円Tシャツとか
    普段着れそうなのならいいけど


   部屋着 たくさんあってもしょうがないしね




  



    こちらも 俺様感たっぷりなので  パス




    




      暑いから 一応これは買ってみよう
   あ。。。  すっごく並んでまでほしくないので
     そこそこ すぐに買えたら。。。。
   もし 無理なら 通販で  




    



     素材みてからにしよう!!

   あの KEEP ON なんとかの時の白いやつ
   あれ 使いにくかったしねェ





  



   CDはとりあえずならんでみよう
   それから  知らない曲もきっとある

  「LA VIE EN ROSE]の B面  絶対に擦り切れるほど
   聞いていると思うけど
   うちにあるのは レコーーード   

   とにかく 今回は 野呂さんのギターも聴けるし
  前回までの あの プロとは思えない バックの音の歪みに
   耳をおさえることも ないよね


  (あ。。また こーーーじさんファンのこわ~い人から
     コメントきちゃうかな!)



  久しぶりだし 楽しみだし  どんなライブになるのか
    期待もいっぱい


  グッズは イマイチなので
   30周年の本編に かけよう!!



  ヒムグッズにお金使い過ぎて ちょっと 破産宣告中だけど
   30周年だもんね!!
  ぱーーーーっと こちらも 使いましょう!!




  さあ  あと どんだけ寝たら こーーーーじさんに会えるのかな?   
   無事に土曜日が迎えられますように!!