えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

B side   BIRTHDAY  NIGHT の あれこれ

スポンサーリンク





     曲の感想は また明日。。。。。

   まず今日の一日から


  



    10時にみんなで集合して
   限定CDを 買う為に並びました

   私達がいった時は  50人くらいかな 
   並んでいたの
   あまい 定かではないけど





  12時  ぴったりに売り始めたけど
   その前に   

    「お一人様 2枚限定」  でした
  

   


    私的には5枚くらい買って  ハイタッチの確率あげたかった

    あと ちらっと聞えたのが  限定1000枚

     

    そして  グッズが13時からだったけど  
     一緒に買えることになって  よかったよかった



   Tシャツは イマイチなの

     タオルと エコバック


    




   CDは B SIDE 2枚
     SINGLES 1枚


   少しでも  ハイタッチの確率あげたい!!!
   ファンだもん 当たり前だよね



   私達のグループは 5人

   バッチは


   


     みんなの集めたら こんな感じ
   紺が 多くって  なんだか 嫌な予感


   こんな 紺があるんだから 紺はハズレかぁって

  でもさ  前向きに  考えて
   
    「暑い中 朝からならんでくれて」


     「もうもっているのに また Singles 買ってくれる」



   そんな みんなに 当たりにしてくれたのかもよ!!

   って 言っても 以外にみんなの反応は薄い



   でも みんなで当選したいなって 思っていた
   


   。。。。。。。で  
    アンコールの 前に スクリーンに映し出された
    当選者の 座席番号 


   そして バッチの色。。。




      紺      



   いやいや 違うだろう? あの紺色って周り みんなもってたで!!  


     隣にいる 札幌のCさんが 喜んでる。。。



      当たったの?! 本当に?

   なんだか涙が出てきて 

   何がって 5人 全員が当たった事  
   本とうに 嬉しかった
   


   嬉し過ぎて バッチ 服に着けたいけど
    でも ほしい人に  とられたら どうしよう?!

   ッテな訳で バッチは 思いっきり おっぱいのところに
     付けました!  だったら だれもとらないし




   ハイタッチは 前回のように流れ作業
     でもね


    こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじさんに


     「おつかれさまでした!」って言ったら


    「ありがとゥ~」って言ってくれた
     目もみれた 見てくれた 


     そして 打ち上げも 本当にみんなが嬉しそうだった!

      当たり前だよね



     5人 みんなで 当選してよかった
    



     ライブの感想は また明日。。。。





   あ。。一つだけ

    野呂さんのギターやっぱり すごかった
    テケテケ 自由自在にギターを楽しんでた
    終始笑顔な 野呂さん。。。。。
    

    豪華なバックだと こーーーーじさんも
      ヴぃしって 見えます!






     本当にいい日でした!
      ありがとう!