えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

狂った太陽

スポンサーリンク




   おはようございます


  3日間のお休み。。 そして本日ご出勤したら
    また 明日お休み
  ちょっと 働かない8月後半です 


  なんだか うちの両親 お二人ご入院  
  父は 白内障の手術らしく  一日入院です 

  なんだかんだと 付添をし 通勤路も今日は違います


  それにしても ラッキーだなぁ

  こーーーーじさんの大阪にかからなかった   

  本当に こーーーじさん 2DAYSに行けたことに感謝です


  いろいろ食べて 楽しかったし ライブも楽しかったし
  本当に跳びはねt   

  正直言って 8月16日までは ここまで
   こーーーじさんへの気持ちが になるとは
   思っていなかったぁ

  やっぱり 一番だなぁ  好きなの



  昨日はワイドショーたくさんやりましたね
  ツイッターって こんな時に便利で
  みんなが教えてくれたから  しっかり録画した

  公式はさ  教えてくれないのね こういうの



  さあ  今日は ちょっと早退
  ヒムトモさんと  ちょっとね


   では みなさま 今日も一日楽しく すごしてくださいね!







   胸に狂った太陽
    世界を燃やせ
     夢は朽ちても  忘れは
   し ない




    今日も車の運転にはきをつけて

   

    明日はNHKホールですかぁ!








   寝不足な日々  それでもなんだか充実しているのは
     なんでかな?