えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SPICY

スポンサーリンク





  おはようございます!


  なんだか 当たり前の日曜日が やってきました。
  先週の今頃は。。。っておもうと なんだかいっぱい泣いていた
  気がする


  でも来週の日曜日は。。。。。  
  木更津にどうやっていく?  何時に行く? 
  そんな 相談で 慌ただしいんだろうね 



  。。。で 結局 万博何時にいくんだろう?

  私は金曜日にPONでやっていた 魚介食べ放題90分2700円
  先にこれ 行きたいなぁ


  でもどこだったか わからないんだよね
  内 房       外   房 


  どっちだったんだろう?  


  今日から 一週間は 大人しくしてよう!
  久ぶりに 加圧トレーニングもいかないとだなぁ
  8月はさぼっていたから



  いろんな意味で 9月は なんだか 予感な月ですねェ
  

  ちょっと 喉が痛いので
  きしだん 万博まで  頑張ってなおします!!



  みなさまも 楽しく過ごしてくださいね!






   はしゃぎすぎた 男の夢に
   いまは すべて あずけておくれ

   




   今日も車の運転にはきをつけて






   ふ菓子が たべたいです