えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

HONEY PIE

スポンサーリンク




   おはようございます!


  昨夜の こーーじさん 観ましたか?
  やっぱり あの relaxした 笑顔が よいですねェ 

  以前の映像もでて やよっしーもたくさんでました!
  そのたびに  反応していた私です


  さて! 武道館チケット
  私は  お噂通り アリーナとスタンド

  それにしても やっぱり周りは  
  両日とも  スタンドって人 たくさんいるんですよねぇ

  なんだろう?
  一般とか レコード会社の先行がよいのかな?

  「FCチケット」  って言うと まあ お約束はされてないけど
   いい席なんではないか?って思うのは大間違いですねェ
   ただ 武道館は 小さい会場だから どっからでも きっと
   近くに感じ 楽しめるはず


   FCは 会報誌を送ってもらうためのもの!って思おう!


  なんだか 
  のどが とっても 痛いんですけど 

   きしだん 万博 までには 治さないと!!です


  昨日は粗大ごみ 第三弾をしました
   家具がどんどん減って行き
  家も快適に なってきました


   まだまだ  すてて  快適にします!






  なさけない話さ 付け入る すきがない

   知ってるくせに 話してもくれない

  JUSE  NOW お前を奪いたい




     今日も車の運転に気をつけて







      やっぱり ギラギラが ききたいな。