えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

氣志團万博   2014

スポンサーリンク




   なんだか 本当にいろいろな事があって
   これに行けるか?ってとっても不安だったんだけど


     行ってきました




    



   駅を降りたら びっくり!!
     のどか ~  な かんじ


   シャトルバスまで 意外に歩くし
   シャトルバスが 着いたのは  会場から10分以上歩くところ



  



     リストバンドをもらって




  




     まずは 。。。。。。




  





   目に着いたのは



     




   


   すでに SOLD OUT  だったんだけど
    帰ってきてみたら  対バンのときの白Tシャツと同じ
   セリフが ちがうだけだった




    





  





  



      食べ物はもっと 並んでいるかとおもったら
       いがいに すいてるし



     




      たこ焼き   

     こーーーじさんの真似してるわけではないけど
     私は マヨネーズが 苦手なので
       マヨネーズ抜き



     向こうの ライブ会場では  シドが 唄ってる



     うん  シド  いいよねぇ


    そして みんなに 「AKB48は みておきたい!」って宣言!!


  





  




    そして  AKB48 の 「会いたかった」を踊りながら
    ライブエリアに むかい
     徐々に 前へ!



    ゴールデンボンバー の  ころは既に意外に前 



      髪の毛結ばないで 髪の毛 ふりまくるのは
     ゴールデンボンバーのおきてなのか?
       バシバシ 私にあたるので たまに その髪の毛をひっぱってみた!!

     でも 気がつかない 若者
      うん!  樽美酒が Tバック で 自転車に乗ってきたり

     パフォーマンスがすごかった!
     だれでも 楽しめる 一体になる ライブ
      そんな感じでした



      そして 終わったと当時に 前へ 前へ
     東京スカパラなんちゃらの時には 最前 GET


      後ろから ダイブしてくる 男子たちいっぱい
     これは10FEET? ってのが 出てきたかららしい


     若者の声は 高い 
      元気がでてくる



     でも 押せ押せが すごかった!!!






      最前は そのまま   維持して こーーーじさんへ