えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

氣志團万博  2014 そして  大トリ ~!

スポンサーリンク





    

    (写真はライブが終わってから  係りの方に 
       許可を得て 撮ったものです!)  


   終了予定時間は 20時
   こーーーーじさん始まりが 19時30分 

   もしかして 2,3曲しか 歌わないのかな?
    な~んて 思いながら エマちゃんの目の前最前にて~


        


    意外に こーーーーじさんファンの タオルとかみつけて
     ほっとした~!
    もしかして みんな帰っちゃったら 
     スカパラ すっごい盛り上がったのに
    こーーーーーーーーーじさんのとき すかすかだったら!!
    って 思ったけど
     やっぱり キッシーーーズのみなさんは あたたかい!!!


    ちゃんと 残ってくれた!!



     BE  MY  BABY  


       学ラン ではなく  真っ黒で 出てきたこーーじさん
     やっぱり かっこいい!!
       この曲なら みんな知ってるしねェ


     こーーーじさん ちょっこら ギターをお弾きになった 



       そして シンバルキック
       


    レインダンスが きこえる    


       イマイチ FES向きではないかな?と 思われる曲なんだけど
     周りからは 「かっこいい!」のお言葉
       よかったよかった  


     最近 低音が好きなんだろうか?
      だから この曲を選んだのかなぁ

     
      こーーーじさんは 既に汗だく
      首から したたる汗は 本当にセクスイ~!



      また シンバルキックは かかとおとし




     せつなさを 殺せない           


       次のONE WORLD と 逆かなぁ
      


    こーーーじさんは あっちこっちにいったり
      花道のさきっちょにいったり  私の視界から  いなかったことが
      多かった


      腰フリフリも カッコいい
     くねくねもかっこいい
       ふと 後ろを みると みんな 手をちゃんとあげててくれていた!!

     

      また シンバルキック
    やるやる  何度も    




     ONE  WORLD   




      歌唱力を みせつける為の曲かなぁ
     みんなで 盛り上がろう!って曲ではないし

     これ。。。。いつも 最初が 音程が不安定なのになぁ
    って  思ったけど  こーーーじさん
      ちゃんと 音とってたかな

     あたりが くらくなってきて

      こーーーじさんの 低音が響き渡って

    「大丈夫さ 俺はいつも  そばにいるよ~」

     じーーーーーーんと くる 一瞬かな




     BOY’S   LIFE


        この間 マイトリで DREAM ONが
     この曲に匹敵する代表曲って 言っていたから
     こーーーじさん すきなんだろうねェ
  


      花道にお散歩にいってしまったばかりに
      歌詞が あやふやな 部分あり~!
        



    恋をとめないで      


       「木更津の夜だぜ!」  は  お約束かか


   THE GUN DOGS  


     こーーーじさん ギター弾いている
    こう言う曲が やっぱり なんだか びしってなるよねぇ
     

     「こーーのーーーめーーの 傷をみろ」の時の
      目が 怖い




     JUICY  JUNGLE 



      英語なし!
      これも いろいろお散歩にいっていて
      歌詞あやふや。。。


      皿にのれ~!!は正面の方へ!!
      



     「お どゥれぇ~」が こぶしきいていた



    シンバルキック 失敗して もう一度




   MCは メンバー紹介で そんなに特別なこと なし
    

     「そこは笑うところでしょ
       その うすいリアクション」  これが 好きなのかな


   
    最後は 「みんな 気をつけて帰ってね
           きしだん 万歳!」  で終わった




   こーーじさんは やっぱり カッコイイ

    途中で 上着脱いで タンクになったり
     最初の映像で 昔の 若時の映像が出て
    みんなで きゃーーーーって いったり

    

     そう!しょうやんの 解説は

   「東京湾に バタフライでやってきた男!」
      映像の 静止画で こーーーじさんバタフライしてる
     絵が。。。。  


    後ろが 盛り上がっていたのか  見なかったけど
      楽しかったぁ



     AKBの まゆゆは かわいかったし
      こじはるも 綺麗だった!

     AKBは  こーーじさんに比べるとずっとずっとキャリアが浅いのに
    たかみなは 会場のみんなを 一つにさせる技術があるみたいだった
  


     こーーじさんは こんなFESでも
    いつもと 同じな 親しみのある ゆるーーーい MC


    やっぱり 役者ではなく 唄っていてほしい
      心から そう思う。。。。


    

    今回 ツイッターでも 最前GETって つぶやいたら
     (鍵ついているので みなさん見えません!)


    おめでとう!って言ってくれたけど





    いつも言うように 歌う吉川晃司がいれば
     私はどこまでも 一人でも行く
    座席がないなら 自分の最善をつくす!

     chanceは自分でつかみにく!
  
    入り待ちとか 出待ちには 時間を費やさないけど
     こんな最前が 目の前にあるなら
    chanceは いくらでも  使う!



    さ!! 今月は あと4回 こーーじさん 
     他にもいろいろ楽しいことがありそうだから

    楽しんでいこう!!