えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

そして牡蠣の 悲劇。。

スポンサーリンク


お好み焼きを食べたあとは
宮島へ!


宮島の写真はまたこんど。





そしてヒム友の ミーちゃんが前回ヒムツアーで
広島にきたとき、宮島で食べてたのが

どうしても食べたくて
いつもは、ホテルでまったりな私が
行ったよ!









Kさんと!
あと みつけた










ミーちゃんが教えてくれた

焼き牡蠣 はやし








牡蠣ザンマイ!!



。。。までは良かった。
美味しかった!
でも、ライブ中に込み上げてくるもの。。

フラフラしてきた。。



牡蠣にあたった???
いやいや、それはない。


でも、だんだん耐えられなくなり


できれば聴きたくない

Brain

sugarで
勝手に体か、外へむかった。

吐きそうだし

トイレで全部だした!



スッキリ!


でも、また来たらどうしよう?フラッシュバックで
でるか?


なんて思ったら、あとは楽勝!


完全復活してライブに夢中な私



きっと私は
たくさん食べるが
許容範囲を越えるとでるんかな

やっぱり
ライブまえは、牡蠣やめる!