えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

さて、広島からかえります!

スポンサーリンク




こ~~~~~~じさん三昧な9月

そんな9月も終わりです。
ライブレポ、わすれていますが。。。


帰ったら、感想をかこう。



ひとつだけ。。。。。。



やっぱり吉川晃司さま❤
30年前と変わらず私は好き!


歌詞忘れても、音外しても
一番すき。





空港にて
お好み焼きたべおさめ



私はそば!

世界一好きな人が うどん!って言っても

好みはかえない!




ANAラウンジでのんびりこさしながら
ライブの思い出をかきます!





会場で、声をかけてくださったCさん
ありがとうございました!
よく私のことが、わかりましたね🎵🎵


これからもヨロシク!!




大好きなギタリストさま。。

弥吉さんと本田毅さんは九州でしたが
そんなことすっかりどうでもよかった
2日間でした。