えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

あのお方が 好きな  たこ焼き屋さんへ~!

スポンサーリンク





   氷室さんが 日本に帰ってくると
  まず  行くという  たこ焼き屋さんへ  行ってきましたァ!!



  え?  こーーじさんが 行った店とか いかないじゃ~ん!
   って  思いますよねぇ



  でも  言葉少ない  氷室さんが 美味しいと言うなら
   絶対に 美味しそうなので




  



   世田谷まで




 



  



    queen に しました!!

  キングは チーズが入っているので!




  



  



   でも 物足りず  今度は ねぎ



 




  うんうん!!  すっごく 美味しかったぁ!!