えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

おわらない SUN  SET

スポンサーリンク





  おはようございます!


  木曜日ですね
   ちょっと  最近 寝不足すぎます

   今日も 暇だといいなぁ


 
   さてさて 今度の 週末は 名古屋ですが
    新幹線もとってないし また 行き当たりばったりな 
   たびに なりそうです


   ホテルは 伏見にしたよ
   伏見から 栄にかけては 庭だからねえ



   


   さて 今日も みなさま 張り切って頑張りましょ






  終わらない SUN  SET

   思い出投げ捨てて BABY 夜に眠れる勇気が




     ほしいから






   今日も車の運転いは気をつけて




  やっぱり 喉が痛い1