えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ギラギラ

スポンサーリンク






  おはようございます!

  金曜日ですねェ!  アッというまの一週間でした

  先週は広島  今週は 名古屋 
  そして もう こんな楽しみもなくなる日が近づいています!



  さて 先週の金曜日に発送して 続々と到着している
   氷室さんの会報誌  
  うちには まだ 届かないんですけど   

  ツイッターで 開けない 読めない  涙出てくる
   そんなことを 呟いている 人が 多い中

   読む気満々な 私には  届きません   


   世の中 うまくいかないなぁ


   そうそう そう言えば 衣替えしないとだ!
   
   週末は いかがおすごしでしょうか?!

   私は 台湾ラーメン食べて ひつまぶしも食べて
    手羽先食べて  味噌煮込みうどん 食べて


   いっぱい食べまくります!





   ギラぎんギラ 太陽よ 激しく抱いて
    はかなさにもえ ろよ
   獣のように




   今日も車の運転にきをつけて
    沖縄も終わった!





   焼き芋たべたい!