えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

心の闇  ハローダークネス

スポンサーリンク





  おはようございます



  なんだか 終わってしまった こーーーじさん ツアー
  楽しくって 燃え尽きたんだけど 
  少ないツアーだったから あまり 脱力感はないですね


  ツアーが始まったころと 終わった今 いろんな変化があり
  終わってみれば やっぱり こーーーじさんなんだよね

  
  さてさて 名古屋は 今までの遠征の中で
  一番食べた気がする!
  美味しいものいっぱい あるし 大好きなういろうがあるし

  
  忘れないうちに 感想も 書かないとだね


  そう言えば 昨日は すっごい雨でしたねェ
  東京についたら ひんやり涼しいし びっくりした



  もうすっかり秋なんですねェ
  

  秋と言えば  マロン  おいも  マツタケ

  これから どんどん食べなくっちゃ


  しばらくは ライブがないので

  何を どうしようか ゆっくり考えよ!



  今週一週間 がんばっていこう!





   震えているのさ だれにも見せない
   沈んだ気分もにが わらいさ





   今日も車の運転には気をつけて
   金沢まで 。。




 

   足裏マッサージ  200分とかないかな?