えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Kikkawa koji 30thAnniversary SINGLES+ ナゴヤ 番外編

スポンサーリンク






  



    今 2日目の 感想書いていたんだけど
    これは  一緒にしたくなかったから

    別扱いで。。。。。





    一日目  私は2階の1列目  
     それの 後ろの方にいた人


    二日目  私は エマちゃん側の 中くらい
     私の斜め前の方向にいた人





     「うるさい」




    こーーーじさんのMCに いちいち いちいち大声でさえぎって
    本当に 気分が悪くなった。。。。

    それが2,3回なら 許す
    だけど 本当に毎回 全部に 反応し  こーーーじさんの
    MCを さえぎっていた




    なんだか 自分だけよければいいのかな?



    自分だけ目立って  もしこーーーーじさんがそれに答えたら

    「吉川晃司と 会話しちゃったぜ」 くらいに言うんだろうか?


    人の話しにかぶってきたり さえぎってまでも
     目立ちたいんだろうか?




    あまりにもひどすぎたな。。。。。



    でも 彼は アンコール前も 座らずずっと
    アンコールの声を あげていたから
    悪い人ではないと思う



    一生懸命応援しているんだと思う



    それでも MCのときの あの さえぎりだけは
      気分を害したなぁ




    


    一応 書いておきます。



    また いろいろ反論もあると思うけど
    気にしません。