えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

VENUS 迷い子の未来

スポンサーリンク





   おはようございます!

  HAPPY FRIDAY!
    


    一般の方は 明日から3連休ですか?
   いいなぁ  でも また 台風19号が来ていますので
    くれぐれも 気をつけて


   そうそう  御嶽山も まだ まだ 捜索難航していますね

   実は 私の初めてのスキーがあの辺です
   大学の友達の実家が御嶽山なので。。。
   みんな 無事かな?


   みかんの季節がやってきましたねェ
   まだ 秋だから 柿とかなんかな?


   でも 私はやっぱり 夏のfruitが好き
   みかんは 簡単に食べられるから好き


   3連休は 何しますか?
   私は 仕事~!!!
   まあ いいや。 それでも 
   どこに行っても 混んでるし

   あ!!!!  こーーーーーーじさんのWOWOWがあるんだ!!
    仕事なんで リアタイできないけど
   ツイッターのTLでもおいます



   さあ  今日も笑顔で 楽しく!!






     まだ 聞えている
    まだ  お前のあたたかい 胸の音






    今日も車の運転に気をつけて


    横アリ行こうかな!!






    昨日はいくら 5万つぶくらい たべました