えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

シンバル当選者さん 訂正~!!  クローバーさんありがとう!!

スポンサーリンク





   クローバーさんからコメント戴きました!!
   コメント アップしちゃだめかなぁ?!



   そうそう 私はエマちゃん側にいたので あまり見えなかったのですが


   シンバル当選した方は 11歳のお子様のお母さんだそうです


   見た目とっても若かったのと
   こーーーじさんが
     「だれかと来たの?

       11歳?」って言ったのを想い出して


   そして  シンバルをもらった時の 重そうにしていたので


   てっきり お子様だと思っていました!!



   ありがとうございます!!
   クローバーさん 教えてくださって!