えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BIG  SLEEP

スポンサーリンク






   おはようございます!

   3連休の初日、 まだ 東京は台風大丈夫そうですが
   沖縄 や  奄美大島付近は 大変ですね


   知り合いの中には この時期 長期間は休めないので
   沖縄へ 行く計画たてていた人多いんですど。。。

   大丈夫かなぁ


   あ!  今日は こーーーーじさんのWOWOWと TBSですねェ
   もちろん 仕事なので 録画してきました!

   ちゃんと撮れているかな?
   でも きっと 撮れててもみないかなぁ



   全曲でないのがとても残念です!




   では みなさま 楽しい3連休を!




  昨日と違うぼくなのさ
    どんな君も きにかかるのさ



   ドアにもたれた白いシャツ
   他のだれかに  みせないで





  今日も車の運転に気をつけて

   髪の毛きった!








    今日も焼肉だったら  幸せです