えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Kikkawa koji 30thAnniversary SINGLES+ 思い出あれこれ

スポンサーリンク





   まず  このライブのブログは  だれの為でもなく
   私が参加したライブの感想

   自分が思った事  残したい事を 書き留めて
   好きなように表現する

   だからいちいち 反論コメントはいりません 


   他のこーーーじさんファンのブログと比較されても困るし
   こーーじさんでは ないけど ほっといてください  


   こーーじさんのMCだって全て覚えていられるわけでもなく
   いい加減!って言われてしまえばそれまでだけど
   でも。。。。。 覚えてないんだからしょうがない
   

    。。。ってなわけで 本当に世の中には なんだかいろんな人がいるな
    と  こーーーじさんのことを書くたびにおもうのでありました!



   さて
       ツアーも終わって1週間  なんだかあれこれあれこれ      
   思い出があるので また 書き留めておきます!


   そうそう    いろんな意味で  「よくできました!」的なこと



      


   ツアー全通は 当たり前   

   ただ  すごいのは この 申込用紙を 1か月以上もちゃんともって
   いられた事

   ただ。。。。スタンプの押し方が 汚い! と C子さんには言われました
    それは 次回 40周年のときの 課題  


    それから



    




    


    しわくちゃだけど  ちゃんと これらの チラシも
    持って帰ってきました  (すごい!) 

      

    それから

   今回は 本当にツイッターさんとは 接触せず
  いつもの 友達とすごしました

   いろいろなツイッターの使い道があるけど
   私は フォロワーさんの世界を広げようと思わないし
    いろんな人に挨拶したい訳でもない。。。。。。。
   四六時中 ツイッターに依存してる人もいるけど
   そこそこな ツイッターで十分かな



    あとは ライブのこと
   
   会場によっては とっても音のバランスが悪く
    ギターばかりが 鳴ってる時もあったかなぁ
   
   こーーじさんは 前回のツアーみたく いつも具合が悪い!って
   言わず、 いつも カッコ良かった
   

   前回は 演じる事が楽しくなってきた!って言っていた
   こーーーじさんだけど
   今回は  


     「歌うことしかできない」


   って 言ってくれました

      本当にその言葉が 何よりもうれしかった。。。。。





     それから
    30年間ずっと 応援している人なのに
    武道館 2日間ともスタンド2階とか
    名古屋は2階と 4階  なんてこともあったみたいです

    ファンクラブ席が。。。。。。。


     ただ  私は 近いにこしたことはないけど   
    遠くから 参加するライブも好きになってきた


    上から見下ろす こーーじさんも好きになったかな
    あ。。でも私は 武道館が1日スタンドだけで
    大阪も 幸い1階席のみ  名古屋は2階最前は すっごく2階っぽくなく
    よい席。。。。  
    広島も なんだか よかった!


    こーーじさんのファンクラブは 身内に厳しい!






    あとは。。。。。。。
    そうそう  ゾーー吉にいさんもだけど
   
    「あいましょう!」って約束をしなくても  なんだかライブ前後に
     必ず会える  ご縁のある方が たくさんいました


    「顔見知り」の方と たくさん逢えたね


    そして ここ最近のツアーでは
     必ず 身内や親戚が  亡くなります。。。。



    こんな思い出。


    また 想い出したら 書き留めます!