えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Hot LIPS

スポンサーリンク





   おはようございます!

  なんだか 急に寒くなり  昨日の夜は
   フリースもこもこですごしました。
  まあ もう10月も中旬ですからね
 

  最近は 部屋の模様替えで 大忙しです
   いらないものもあり過ぎで こまるんだけど
  少しずつ粗大ごみしています!

  さて 今日は早退して 目の検査と友達と会って
   お食事とのみ~な夜です!

  また たくさん 食べてしまうのだろう!
   でも それが元気な証拠
  
  あ。。1ドルが また106円になってしまった!
  このまま150円くらにいってくれたら すごい嬉しいのにって
   思っていたんだけど


  また 円高。。。。。。。。。。。


   1ドル200円の時代がくればいいのになぁ


   では みなさま 週末まで つっぱしりましょう!





   恋は悲しませたなんて
   うつむいて 海をみる
   傷ついた日々が長いなら
   もっと余計に口づけるさ



    l今日も車の運転にはきをつけて!




  
     ホットカーペット用意しなくcっちゃ