えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

さよならは 八月のララバイ

スポンサーリンク





   おはようございます

  日に日に寒くなってきて 私はブーツに
   ヒートテックヒートテック靴下です

  もうすこししたら ホカロンも背中につけないとですね


  明日は 最初 代官山にいって その後健康診断にいって
   その後秋葉原にいって ちょっとドタバタなお休みになります

  健康診断のあと 時間があったら カレー食べに行こう!
  インドカレー
  あそこだったら  ナン食べ放題だし


  そう言えば! 一昨日 どうしても

   みたらし団子が食べたくなって
  仕事帰りに 西友へ行きました
  3本入りを買ってきたんだけど  うん!!

   美味しかった!

  こんな感じで 急になんだか 食べたくなるものって
  あるよね

  
  さて 今一番食べたいのは 
     焼き芋です!!

  ドンキとか ローソンのれじ付近にたくさんたるからね

   最近  焼き芋屋さんて いないのかな・


   では 今日一日 元気に行きましょう!
   




   さよならを 切り出すほど強くない
   優しさに溺れるほど 甘くない
    二人愛した 季節は いつまでも夏のままさ





  今日も車の運転に気をつけて





  ツムツムは従妹で おもしろい!