えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

HEAT

スポンサーリンク





  おはようございます!
  金曜日ですねェ   

  明日のお休みは また 掃除かなぁ
  明日の目標は

    「ツアーグッズの整理」です


  浮気者なので
    こーーじさん、氷室さん、布袋さん、
  UVERworld  プリプリ  B'z  なんかのグッズがあふれています

  使えるものは使って ポイ!しちゃうんだけどねェ


  なんだか この1年で Tシャツとマフラータオルが増えてる~!
  タオルは あまり買わない主義なんだけど
  
  あとは。。。  靴の整理かなぁ
  1年はかない靴はすててしまおう


  そうそう  靴で思うこと。。。。
  やっすい靴ってあるけど  やっぱり いいものがいいねェ
  洋服は 安くていいものたくさんあるけど
  靴はやっぱり 高いものがいい。。。。。
  。。。ので 最近ブーツも入れて 4足も買ってしまい
  15万くらい 使いました。。。。。。。。
 
   最悪   


  なんだか本当に寒くて
  昨日は駅でホカロン購入   
  もう ホカロンの 季節なんだね


  みなさまも  風邪引かない方にね!





   ノイズが 響く街に
   はだけた 唇が 夢を見る
   どうしても 知りたい
   明日をお前が くれる




   今日も車の運転には気をつけて











   「言ったことはちゃんとやれ」

  そっくりそのまま あなたにお返しします!!


   
  こーーーーじさん。