えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KOJI KIKKAWA 31周年ライブ こんなセトリだったら~!!!

スポンサーリンク




  今日は  

    「こんなセトリだったら 死ぬな 」編で 


  暇なので 勝手に 次のツアーのセトリを考えてみましたァ 




   あの夏を忘れない

   (いきなり これがくると 

  
   死ねない男
   絶世の美女
   Virgin moon

   (この辺りから まじで かえりたく なりそうだ。。。な)



      シンバルキック
   MC は 

   「31周年だから みんなのリクエストにこたえて
   セットリストを考えたけれど
   今回は みんなが嫌いなBESTにしてみた 
   
   こんな企画派もうしばらくやらない
   やるとしたら 31年後で おれは70歳
  
   きっと 70歳で また こんなライブをして
    その後は 寿司屋になるだろう。。。」

      的な 話し?!




   Brain Suger

   ふたご座
    LOVELY MARY
   すべては この夜に
        (あ。。。意外に苦手)

   BANANA  MOONlight
   ユメノヒト
   ReBIRTH
    シャララ



      衣装替え



  BOY'S  LIFE
   Stranger in Paradice
Samurai Rock

    シンバルキック

シャララ
  Linatuc Lunacy
  Dummy


  Black Trigger
  Humpty Dumpty
   Fire

     シンバルキック  かかとおとし


  アンコール

     MC  「 今の政治はうそっぱちで
       未来に負の遺産を残しちゃいけないから
        自分たちが がんばって行かなければいけない

       みんなも ウソの報道に惑わされないように。。。。」

     的な 話し


     傷だらけのダイヤモンド
      DAY BY DAY



   アンコール2  

Honey Dripper


Black corvette






こんなセトリだったら 私

    死んでしまうな。 きっと。



   念の為に  サポートメンバー



  ギター   弥吉 淳二
  ベース   須長和弘
  キーボード  イマジュン
         (どんなになるんだろうか??イマジュンだったら)

  ドラム   真太郎 くん


  

    どうなんだろうか。。。。。。。
    でも  無理だな。 このセトリ 








。。。。ってな妄想して 遊んでました



   GOOD  NIGHT!