えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NEO FASCIO

スポンサーリンク





   おはようございます 

    10月も最終週ですねェ   
  10月もあっという間に過ぎました



  2014年も残すところあと2カ月
  でも この2カ月も また いろいろありそうです  
  ライブは 数年前ほど 多くないけど

  それなりに 忙しいかなぁ 


  あ。。 今年こそ 第九に行きたいなぁ
  いつもいつも なんだか後回しにしていたら チケットなくなっていたから


  今週は また 粗大ごみを出して
  そして 部屋のりフォーミングをします 

  絨毯だった お部屋を フローリングにする~  
  。。。っていうか フローリングの絨毯にします~
  その為にまた いろんなものを処分処分



  最近は ちから仕事が増えてます 

  
  昨日は 翔やんツイッターから

   こーーーじさんと岡村ちゃんと 翔やんの写真がアップされていましたね
  こーーーじさん すっごく おだやかな顔をしていた

   そして こーーじさんが 観に行ったお芝居は
   数日前 私の同期が行ったものです。
   彼女も 知り合いがいるって言ったましたぁ


  私は。。観劇苦手  


   さあ  今日もちょっこら 楽しい夜です      



  週初めから こんなに 嬉しくっていいんだろうかぁ
   うん     いいじゃないのお!!


   みなさまも 一週間元気に 楽しく過ごしましょう!






   Born in the Dark

破かれた胸を 飛び立つ白い鳩

   Born in the Dark

盗まれた瞳  どこかでみつめてる





    今日も車の運転には気をつけて
     横浜アリーナ






  
    ラインをしない日が あってもいいね