えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LOVE WAY

スポンサーリンク





  おはようございます!
  火曜日です!


  明日は また 代官山にいって 銀座に行って
   いろいろな 水曜日になりそうです


  こーーじさんの会報来た人いるのかな?
  うちは また びりっけつだろうねェ


  さて 最近は 朝晩の 気温が違うので 着る物にこまりますね
  あ   昨日は とっても風が強くて びっくりしました


  春一番みたいだった



  これから少しずつ冬に向かって行くけど
   楽しみなのは  「お鍋」ですねェ

  おでんもそうだし  白菜のお鍋 大好き!



   明日はなにたべようかなあ

   今週末も ちょっと お出かけ三昧だから
   しばらくは 大人しくしておこう!!




   では 今日も一日 笑顔いっぱいで





    いらないぜ 答えは

    今が壊れてしまえばいい

    守りたいな 思い出は


    いたみだってあるがまま







   今日も車の運転には気をつけて







   胸が痛いのは 乳がん?!って思ったら
   加圧トレーニングの筋肉痛でした