えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ちっちゃいこーーじくんの 名前募集!って言うが・・・・

スポンサーリンク







   


   FACEBOOK で 募集していますねェ
   私は通常 こーーじさんのところに

 
     「いいね」は 絶対にしないのだけど

   (こーージさんファンとか  氷室さんファンとか
     職場の人とかを お友達には したくないのでね)




   これは ちょっこら やってみようかな?

   って  思って 開いたけど





  




    「参加」 にはなってるけど
   ネーミングは どこから 応募すればよいのか わからない








   。。。。なんだか 中途半端  












   みんな どうしたかな?