えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ハロウイン の ちがい

スポンサーリンク





   昔は そんなにもてはやされなかった
     ハロウインですが

   最近 すごいんですねェ



   ニュースで 見てびっくりしました!!




   ちなみに  ルクセンブルグに住む
     友人のハロウインは



   


   いろんな かぼちゃを買って
     ペインティングしたり 仮装したり

   ファミリーで 楽しんでいます




   







   ちなみにとっても豪華に仮装して
    派手に 遊んだ 日本のみなさんですが



   



     ゴミの ポイ捨て



   



   花も おっちゃって

   なんだか マナー悪し。。。です





   楽しむのはいいけど
   ゴミはちゃんとすてたり。。。。。

   自然のものを破壊してはいけないですね。