えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LOVER'S  DAY

スポンサーリンク





  おはようございます 


  世の中は 本日もお休みですね
  みなさま のんびり過ごしていますか 


  私は もちろんお仕事です 
  でも 今日もちょっこら 大切な友人が 出てきているので
  すこし 早く会社をでます 

  昨日もそうだけど。。。。。。


  なんだかんだ言って 海外で知り合ったり 一緒に働いたみんなの
  キズナって 本当に強いなぁ、、、、、


  すっごく大嫌いになって2年くらい連絡取らなかったり
  すっごい喧嘩したり  いろいろな事があっても
   また 笑顔で 「元気だった?」って言える仲


  本当に ありがたいなぁ   



   友達っていうのは 本当にいいものだぁ。。。ってつくづく
    思う今日この頃です    



  。。。。でも 海外生活長い人は 本当に自己主張は強いんだけどね
   びっくりするくらい

  はっきり してる    


  白 か  黒か    中間のたてまえは なし!

    さ!!  本当に今日はいろんな最近の私の話しを聴いてもらおう
  楽しみです!



   みなさまも楽しい休日を





    抱き合って眠ってた
      終わらない夢を見た

    やさしさとぬくもり  重ね合って

    




    今日も車の運転には気をつけて

 
     大阪かぁ。。。。。







   やっぱり 一方通行だったかなぁ