えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

なが~い お付き合いな。。。

スポンサーリンク





  モルディブにはじめて行った時に出会った
  Yこ さんが 先週 関西から やってきました!


  本当に 長い付き合いだし


   Yこさんは お友達と モルディブに来ていて

 もう一人  会った  T江ちゃんは お友達3人ときていて

 私は 一人旅


 どこでどうなったのか わからないけど

 この3人で 何度もカリブに行ったり
 Yこさんとは キューバにも行ったなぁ



 でも 意外に みんな 勝手だから
  自分の行きたい日程で行く


   1日ずれたり  サンフランシスコで待ち合わせしたり
  

  それでも なんだか とても 楽な 仲間です




   さてさて  この間は シズラーへ


 


   サラダもたっくさん 食べたんだけど  写真忘れた!!


 


  


   この日は リーティにいた 美由紀ちゃんも合流

   なんだか 憩いのひと時だった!!



   やっぱり 海外旅行に一人で行き慣れている人って
    どこか 強い。。。。。。

   でも 一番  気が合う友達かな!