えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

VIRGIN  BEAT

スポンサーリンク





   おはようございます
 


   私の 食べ過ぎ週間が 昨日で終わりましt 
  しばらくは 大人しく 食べまくります 


  そう言えば 私のテレビはまだ 地デジ対応ではないんだけど
  昨日 ご飯を食べた H子さんが  いらないテレビがあるから
  くれるって~     


   40型をかったので 古いのいらないらしい 

   嬉しいなぁ 



   古くても 映れば いい派なんで 本当にありがたい!


   これで ちょっと お金が浮いたので
   やっぱり クラビノーバを 目標に お金ためよ!っと


   ちいさいキーボードもあるけど
   やっぱり  88鍵 ほしいし  グランドピアノで育ったので
   タッチも 重めがいいかなア

   
   それからね  最近 ちょっと 部屋をいろいろ変えているので


   「すぐ使わないもの」をBOXに入れているんだけど
   1週間 なくても困らなかったものは すてようと思います   



    試供品と か  薬とか  洋服とか もったいなけど
   すてるべし!  だよね




   しばらく かかりそうだけど  すっきりさっぱり したいな 




   さあ!! 日曜日みなさまは お休みですね
   どうぞ ごゆっくり  







    冷たいシャンパン 空にあびせ
   あ はだけた くちびるで
     JUST MAK IN LOVE

{/onpu/


    今日も車の運転には気をつけて


    大阪!








   肩甲骨が こりすぎ!