えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

またまた イクラを食べてきました!!

スポンサーリンク



  牡蠣に当たって 吐き続けた次の日。。。。。。

  もうシーズンが終わる為 もう一度行きたかった

  「いくら家」へ  行ったのであります 


  周りからは  「いい加減にしなさい」 って


  言われたけど    



  やっぱり 食べたいしね~!!



  



  胃腸薬を 飲んで 行ってきました!!


  メニューは 相変わらず!!




  



    まったく しょうゆなどで 味付けしていない 


      生 いくらの 刺身




    


   お通しは なんだったかな


    



  



 


   いくらが 踊ってるでしょ!!


  




   




   そして 今回はじめて 注文したのが



  


   茹で黒豆!!!

  これ やみつきになりますよ!!!


  枝豆とは違うコクがあって 深みのある 黒豆
  やわらかいし 美味しかった



  


   しめ  は  やっぱり イクラ丼







   吐き続けた 次の日とは思えない 食欲でした!!

  
   次の日は お休みだったので
   胃も すこし お休みさせて



   スープな一日でした!!!






   また来年まで いくら家さんはさらば!!