えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SUMMER LOVE

スポンサーリンク





  おはようございます 


  本当に夜が寒い時期になってきましたねェ
  体調壊していませんか?



  電車の中は 暑いし でも 外は寒いし
  そんな感じです



   さて 昨日は MOZUが最終回した
  WOWOWでも 録画してあったんだけど 観る前にこっちで
  始まった    


  しかも また 


   「続きは 劇場版で」  で終わっていた   




  映画は映画でいいから  テレビで完結しておくれ!!
  。。。。。ってな 感じですよね



  なんでもかんでも 劇場版にしてしまうってのは どうなんだろう?




  さて  そろそろみなさ年末に向けて なにか 計画たててますか?



  どこかに行くのかなぁ?
   でも 高いしね



  私の年末は ライブもないし やることないから
  仕事にでも 行こうかなぁ



  そんな感じです




  ではでは よい週末を





 

  燃える太陽  誘う南風
   君と 海へゆこう

  はるか はるか 光る 水平線

まで






   今日も車の運転には気をつけて



   大阪。。。。。。。。。。。。。












   イチゴ狩り いこう!