えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SUMMER GAME

スポンサーリンク





  おはようございます 

  連休最終日  いかがおすごしですか?
  お天気も良くって  よかったですねェ

  そして 11月も もう終わりです
  本当に早い一か月ですよねェ


  あっという間に 年末です   


  年末と言えば  今年の出勤はどうしようかなぁ  





  いつ 休もうか? いつでようか? ちょっと悩みます



  そうそう とうとうお姉さまからテレビをいただきました 
  今までのテレビは 地デジ対応ではなかったので
  おねえさまの家のいらないテレビをいただきました 



  画像が全然違います! とっても綺麗です 


  みんなよりちょっこら遅いけど
  地デジに感動しました



  そして 私のこのテレビはどうしましょう?

  ブラウン管や 地デジ対応のテレビは 引き取ってくれる
  民間業者が多いのだけど


  この液晶で地デジ対応でない半端なテレビは
  どこもひきとってくれないようです


  ではでは みなさまも今日一日 楽しくすごしてください






   せつなの きらめきを 今二人の全てと 引き換えに

  砂漠の熱の中で がっちゅがっちゅさせてくれ





  今日も車お運転にはきをつけて





  

  いらないものをすてても どんどかいらないもおが増えて行きます