えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SILENT  BLUE

スポンサーリンク






   おはようございます 


  11月 最終日ですね 
  あっという間でしたぁ

  11月は なんだか部屋の模様替えや フローリングに自分でしたり

  ゆっくり寝る暇がない 11月でした 
  昨日は ようやく 何もない午前中だったので
  朝寝坊 しましたァ


   さて 今日は ひさしぶりに 布袋さんのライブに行ってきます
  いつ以来だろう?  去年の BC ONLY 以来かな?
  
  今年は 氷室さん こーーじさん  布袋さんと 3人のライブに行けて
   よかったなぁ



  ちなみに 氷室さんファンも こーーじさんファンも
   意外に 反 布袋さんが多いですよね 


  私はやっぱり BOOWY世代
  布袋サウンドは 大好き 


  「たとえ だれに なにを 言われてもいいさ~」


  ってな感じで ライブに行ってきます!


  いろんな人が  布袋さんの人間性が。。。とか言うけど
  本当のことは 友達じゃぁないから わからないし

  私は 山下久美子さんが大好きだし
  もちろん BOOWY解散説真相。。。があるから


   うん。。。。どうかな?って思うけど

  それを言うなら われらのこーーーーーーじさんだって
  まあねェ 



   。。。ってなわけで 今年のライブは あともう一回布袋さん

   それから UVERかな?
   チケット どうなってるんだろう?

   さあ 今日はあまり 働かないけど
   11月最後のお仕事 頑張ってきます


   みなさまも よい月末を!






   太陽がのぼる少し前に
    世界はブルーな 闇につつまれる

   時間さえ眠る   ガラスのもり
    愛だけがそっと きらめく





   今日も車の運転に気をつけて

   やっぱり 世界一のギタリストは。。。。。






   明日も 飲み会 明後日も ヒム会 
    水曜日はモルディブ会


   まあ いろんな人に逢うことは プラスになるね!

    お財布マイナスだけど!