えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WILD  ROMANCE

スポンサーリンク



 


   おはようございます 





いやいや 本当に毎日寒いですねェ
  こう寒いと お鍋がすっごく 食べたくなります
   昨日は 楽天で  「もつなべ」セットなんぞを
  検索しまくりました    


  う~ん    


  どれが おいしいかなぁ
  基本は お鍋で 好きなのは

      しめじ


      ねぎ



      焼き豆腐



      白菜 



  なんだけどねェ


  最近は ぷちっと鍋とか 鍋キューブとかがあるので
  一人でも 便利ですね   

  明日は 鍋キューブ買ってみようかな  


  あ! 明日は 釣りに行きます
  。。。。。私は きっと 見ているだけ
  何か 生物を とる  とか
  おり に入っている生物が 嫌いなのであります


  
  12月も中盤にですが
   みなさま粗大ごみとか いろんなゴミ すてていますか?


  2カ月 着ないものは きっぱりさっぱりすててしまおう 

  メールアドレスもねェ


  今日 一日長そうだけど  頑張って行こう!




    愛の威力は 弾丸をこえて
     壁にみえた 闇を撃ち抜く
    なみだよ ひかれ
    愛しさを ほこれ
    おれの胸に くずれおちれば い  い




    今日も車の運転には気をつけて

     HEY HEY HEY




 
  今日は こーーーーじさんのブルレ ふらげ。