えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

最近の 泉屋 クッキー!!

スポンサーリンク




  小さいころ 泉屋のクッキーをもらうと すっごく嬉しくって
  大きな缶を あけては 自分が 好きなクッキーから

  食べていました  


  大好きな クッキー
  
  まあまあ 好きなクッキー

  
  って 選んでいくと どうしても いつも残ってしまうクッキーが



  



  さて 20年ぶりくらいに 泉屋さんのクッキーを戴いて
  あけてみたら



  



  なんと 缶ではなく 紙の 箱に!!





  そして




  クッキーの 種類は同じですが



  




  




  こんな風になっていました!!




  これじゃあ  まんべんなく 食べなくっちゃだね





  この素朴な味   大好きです