えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ギラギラ

スポンサーリンク





  おはようございます!

  昨日はお休みをして 病院とか美容院とかモルディブ時代の
   みなさまとの飲み会とかに 参加していました



  病院は偏頭痛に悩まされたまに ずきんずきんが ひどくって
  目も開けられないくらいに。。。。


  きっと 一日がかりで病院になるなあって思っていたら
  思いのほか 早くすみ、  結局 足裏マッサージまで
   いってしまいました 



  モルディブ会は 本当に モルディブにいる時にお世話になった
    あの 雑誌のみなさま   


  この人に逢わなければ年は越せない!って思っていた人にも会えたし
  意外に 満足で 12月は 嬉しいなぁ

  でも 本当に寒い毎日ですねェ
  私は タイツはいたらい ホカロンしたりしていますが 
   この先 1月2月は どう過ごそう!?



  早く暖かいところに 行きたいなぁ


  今の段階では 来年にでも モルディブに里帰りできるかな


  みんな元気かなぁ
  いろいろかわっているんだろうなぁ


  そう思うと 行きたい気持ちと
  あの日のままで 留めておきたい気持ちが
   交差しています



  さあ 今日はきっと忙しいぞ~
  頑張って行こう





  きりがない 声をあげ 爪先にKISSして
心なんか壊れろ  ただあついあつい肌がほしい



   今日も車の運転には気をつけて~






   昨日買った タイツが とても暖かい!