えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

COOL

スポンサーリンク





   おはようございます!


   いやいや こんなに朝早くご出勤 
   何もする気になれん!!!


   ほぼすっぴん
   マンゴー豆乳飲んで  出てきました 


   本当は 2度と朝の特別出勤はしない って決めていたんだけど
   なんだかんだの こーーーーーじさんで
   出費がかかるので  がんばってみよう 


   そう思えたのでありましたァ 


   
  しょうがない   頑張ってこよう



    なんだか お天気が 悪くなるって予報


 


    雨の予報に ふくれっ面さぁ
    今日は このあと いろいろ バタバタ恵比寿に行くので
    どうか お天気は そのままで~



   世の中のみなさまは こんな時間からしゃきしゃき
     素晴らしい



   私も 見習います



   では  いってきます!





    今夜にぎやかな メトロポリス
     JUSTLONELY WAR WAR WAR
      錆びたないふ





       今日も車の運転には気をつけて











       育った環境ってのが やっぱり大切だね
       人間も 動物も

       草花も



       愛情たっぷりに囲まれたら
        もっと素直にそだったかも