えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ギ ラ ギ ラ

スポンサーリンク





   おはようございます 


    なんだか イスラムのニュースでいろいろな毎日ですね

    100%イスラム教のモルディブ人たちは
    無反応です   


    スマホにして もうすぐ2年
    3月になったら 早速 機種変更しよう!

    今のスマホは イヤホンジャックが中で折れたまま
    になってるし
    電話は使えないし
    ある ボタンも動かないし


    でもこれ  既に 使用し始めて数か月で こなうなった!

    SH203 だったかな?
    これ いろいろ 問題あるみたいだね


    それから もう一台の ガラケーも解約しよっと
     こちらの 電話番号 1818だから 本当は
    そのままにしておきたいんだけどね


    あ。。。そう言えば 6連勤したんだ!
    おつかれさまでしたぁ 



    来月も また 特別出勤する予定       

    やればできるのだ!
    

    そう言えば 金曜日は また 転びました  
    自転車に乗っていて右折する際
    強風 が 


    がっちゃーーーーんて 倒れました

    膝は いま  まっかっか    


   さあ ちょっこら  手もぶつけたけど

          頑張って仕事してきます!!






     切りない声を あげ
      爪先に KISS して
     こころなんか 壊れろ
      ただ あついあつい はだが欲しい






    今日も車の運転には  気をつけて!

    昨日はレコーディングだったんだ!















     加圧ジムの筋肉痛。。