えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

RAINY   LANE

スポンサーリンク






     おはようございます   



  今日から 6連勤です 
  6連勤が終われば ツアーまでいといき
  楽しみでしょうがないねェ


  
  そうそう 部屋の石油ストーブが 壊れました 
  まあ エアコンと 半々だったんだけど
  たった1年半でこわれるなんて ひどいよね  


  ガスがいいよ!って お勧められたんだけど
  う~ん   石油 まだいっぱいあるから
  これが  終わったら 考えよう
        



  昨日は家で 牛蒡鍋にして 大変でした
  朝のテレビ番組で 牛蒡は 食物繊維がいっぱいって言っていたので
  牛蒡を 3本いれたら
  もう  OPP!!!

  やっぱり 私は それ系のものはだめなんだね




  さあ すっごい寒いけど元気よくいきましょ







   だれよりも今  素敵な君に
    背中で 贈るさ  MY LOVE


  みつめて  いてほしいのさ
   愛には眠れないから




   一人じゃ  ないぼくさ
   きみだ  けは ここにいる







   今日も車の運転に気をつけて

   苗場?














   マスクは毎日取り換える?